あなたは今、オーディションに受かるためのおまじないが知りたいと思っていませんか?これに対しては、「馬鹿馬鹿しい!」と感じる人だって多いかもしれませんね。ですが、本気で合格したいと思っているオーディションに受けている人にとって、時には藁(わら)にも縋(すが)る思いで神仏やその他の神秘的な力に頼りたくなることもあるのです。

そこで今回は、オーディションに受かるためのおまじないをテーマに、今すぐ実行できるおまじないを6つほど紹介したいと思います。ただ、それだけでは少し物足りない気もするので、もしかすればおまじないよりも運が上昇するかもしれない”とある人”についても紹介していますので、是非参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

オーディションに受かるための6つのおまじないをご紹介

オーディション 受かる おまじない

それでは早速オーディションに受かるためのおまじないをいくつか紹介したいと思います。すでにネット上でおまじないのやり方を探した人なら分かると思いますが、世の中には本当に様々なおまじないがありますよね。

なので、一体どんなおまじないをすれば良いのか迷ってしまう人も多いと思います。そんな人のために、とりあえず以下で紹介するおまじないの中から、実践できるものを選んでやってみてください。

  1. 落ち着くまで左手のひらに右手の指で五芒星を書く
  2. オーディションに合格した人のお守りを借りる
  3. 綺麗な5円玉に紅白の紐を結んで持ち歩く
  4. 神様に「合格できますように」と祈る
  5. 満月の日にできるおまじない
  6. ノートに願い事を過去形で書く

…というわけで、当記事では上記6つのおまじないを紹介したいと思います。おまじないの中には時間のかかるものがあったり、手間のかかる方法もあるので、誰でもすぐにできるおまじないだけを紹介しますので、早速実践してみましょう。

おまじない①【左手のひらに右手の指で五芒星を書く】

昔からよく知られたおまじないの1つです。似ている方法として、緊張をほぐすために『人』という字を左手のひらに書いて飲み込むといったやり方もありますよね。

これと同じく、オーディションを受ける直前のおまじないとして、自分の気持ちが落ち着くまで左手のひらに右手の指で五芒星を書きます。心が落ち着つくことで、オーディションの場でも自然な自分を出せるでしょう。

おまじない②【実際に合格した人のお守りを借りる】

もしもあなたの身近に、お守りを持ってオーディションに合格された友人もしくは知り合いがいれば、その人からお守りを借りるというおまじないもあります。

ただし注意点として、お守りの効果は1年間だとされているので、そのお守りが1年以上前の物であった場合は効果がありません。なので、使用して1年未満の縁起の良いお守りを持っている人がいれば、一度借りることができるか聞いてみましょう。

おまじない③【綺麗な5円玉に紅白の紐を結んで持ち歩く】

5円玉といえば、神社にお参りをする際にお賽銭に入れるお金として有名ですよね。5円玉には”良いご縁”を呼び寄せると言われているので、オーディションに合格して良いご縁に恵まれるためにも、オススメなおまじないです。

キラキラ光る綺麗な5円玉の穴に、紅白の紐を結び付けると良いとされています。ただ、その5円玉を他人の目に触れられない場所に隠すと良いのですが、オーディション会場でそれをされると迷惑になります。なので、財布やオーディションに関わる荷物の中に隠しておくと良いでしょう。

おまじない④【神様に願い事を祈る】

これも昔からよくある方法の1つですが、祈るようにして自分の手を組み、そのまま天に向かって、神様に「オーディションで合格できますように」と祈りましょう。

その際、心の中でお願い事を祈るよりも、口に出してお願い事を言う方が良いとされています。また、その場で神様にお願い事を言うよりも、実際に神社に行って、しっかり水で手を清め、お賽銭を入れてお願いをする方が良いでしょう。

おまじない⑤【満月の日にできるおまじない】

満月には昔から神秘的なパワーがあると言われているようで、この日に願い事をすることで、その願いが叶うとされています。満月の日にしかできないおまじないですが、もしも夜空を見て満月だった場合、是非試してみてください。

方法としては、願い事をする前にお風呂に入ってしっかり身を清めましょう。そして部屋の窓際もしくはベランダに、青いペン、新品の目薬、無地の白い紙を用意します。

満月の前に立って、深呼吸などしながら体をリラックスし、集中できたら白い紙に目の絵を大きく描き、黒目の中に「オーディションに受かりますように」など、自分の願い事を書きます。

願い事を書き込んだら、その黒目の中に新品の目薬を垂らし、その紙を二つ折りにしてください。その後、その紙は誰でも見られることの無い場所に隠せば、満月の力を借りた協力なおまじないは完了です。

おまじない⑥【ノートに願い事を過去形で書く】

最後に紹介するおまじないですが、用意するものは新しい無地のノートと黒いペンの2つだけです。まずはノートの前に座って深呼吸し、気持ちを落ち着かせてください。

気持ちが落ち着いたら、用意したノートに「オーディションに合格した」と過去形で書きます。これで、ノートに書いた願い事が現実でも起きるというおまじないです。ちなみに、願い事はなるべく具体的に書くと、より効果も大きくなるので、是非今すぐやってみましょう!

”歩くパワースポット”の力を借りればオーディションにも受かる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOCK EYE(@shockeye_official)がシェアした投稿


あなたは『湘南乃風』というレゲエやヒップホップ・ミュージックで有名なグループをご存じでしょうか?そのメンバーの1人であるSHOCK EYEさんが、実は”歩くパワースポット”を呼ばれるほどの強運の持ち主であることが少し前に話題になりました。

そのきっかけは、占い業界で有名なあのゲッターズ飯田さんから、「今まで数万人を占ってきた中でも1,2位を争うほどの強運の持ち主」と言われたことが始まりで、これによって、SHOCK EYEさんには歩くパワースポットという2つ目の名が刻まれることに。

話を戻して、実はそんな強運の持ち主であるSHOCK EYEさんの写真を、スマホの待ち受け画面に設定することで、待ち受けにした人の運気も上昇するのだとか。実際に待ち受けにされた人の中には、願い事が叶ったり夢が叶ったという人もちらほらいるようです。

なので、もしオーディションに受かるおまじないを探している人は、SHOCK EYEさんの写真を待ち受けにしてみると良いことが起きるかもしれませんね!もちろん過度に期待しない方が良いと思いますが・・・(笑)

スポンサードリンク

オーディションに受かるおまじないなんてありません

オーディション 受かる おまじない

これまでの話の流れを一気にぶった切るような、そんなショッキングな見出しで申し訳ないのですが、大切な事なのでもう一度お伝えすると、オーディションに受かるおまじないなんてものは一切ありません。

もし本当におまじない程度でオーディションに受かるのであれば、あなた以外の皆さんだっておまじないをするはずです。では逆に、あなたはおまじないをした人が全員受かると本気で思っているのですか?…ありえませんよね?

おまじないを信じているピュアな人には申し訳ないのですが、おまじないでオーディションに合格しようとするその考えは、少しオーディションを舐め過ぎています。

本気でオーディションに受かりたいと思うなら、オーディションに受かるまで何十回でも何百回でも挑戦するだけのガッツを見せてください。そしてオーディションに受かるために、日頃から努力を続けてください。

オーディションに受かるための努力って?

あなたは今、俳優または女優になりたいのか、歌手になりたいのか、アイドルになりたいのか、モデルになりたいのか、それはこちらには分かりません。ですが、1つだけ言えることは、オーディションに合格する人は、日頃からあなたの想像を超える地道な努力をコツコツと続けています。

役者を目指す人は、演技力や表現力を高めるために練習していますし、歌手を目指している人は週に何回もカラオケに通ったり、アイドルを目指している人は歌やダンスの練習をしたりしているのです。

そして何より、そういった努力家の人たちは、スクールや養成所に通って、自分の魅力やスキルをどんどん伸ばしています。あなたみたいにおまじないに頼っているような人はまずいません。

…少し厳しい言葉でしたが、おまじないに頼るくらいなら、あなたがこれまでしてきた努力や頑張ったことを思い出して、自信を持ってオーディションに臨んでください。その自信は審査員に伝わり、きっとあなたにとって良い結果をもたらしてくれるはずですから。

【関連記事】

オーディションの面接で好感を持たれる服装と4つの注意点を紹介

おまじないよりも効果的な養成所の存在


すでにスクールや養成所に通ってレッスンを受けている人には関係の無い話ですが、オーディションに受かるためには養成所に通うという方法が確実でしょう。もちろん養成所に通えば必ずオーディションに受かるということではありません。

ただ、養成所に通うことで、プロの講師からオーディションに合格するための対策方法を学ぶことだってできます。レッスンを受けてスキルや経験を積みながらも、オーディションの対策法を教えてもらえば、必然的にあなたがオーディションに受かる確率も大きく高まります。

当サイトでは、オーディションに合格したいと本気で思っている人に、『テアトルアカデミー』という養成所をオススメしています。赤ちゃんモデルで有名な芸能事務所というイメージを持つ人もいると思いますが、そうではありません。

俳優・女優、アイドル、歌手、ダンサー、芸人など、あなたが将来なりたいものなれるように、テアトルアカデミーでは今も最前線で活躍しているプロの講師によるレッスンが受けられます。本気で夢を叶えたいと思うなら、こういった養成所やスクールに通うことも考えましょう。

【関連カテゴリー】

テアトルアカデミーのカテゴリーページ

オーディションに受かるおまじないは合格した自分を想像すること

オーディション 受かる おまじない

オーディションに受かるおまじないというものは存在しませんが、オーディションに合格した時の事を想像することはとても大切なことです。そういったプラスの想像をすることで、あなたの緊張や不安を無くしてくれますし、どんどん良いことが起きるようになります。

プラス思考になり、そして何事もポジティブに考えるようにすることは、おまじないよりも効果的な方法なのです。当サイトではオーディションに受かるための方法を紹介した以下のような記事が沢山あるので、全て読めばオーディションに合格できるかもしれませんよ。

おまじないに頼る人というのは、もしかしたら自分に自信が無い人なのかもしれませんし、「やることは全てやったから、後は運を天に任せるしかない!」と考えた人が、気休め程度におまじないの方法を知りたかったのかもしれません。

あなたがどのような理由でこの記事を読みにきてくれたのか分かりませんが、オーディションにはおまじないではなく、自分の実力と魅力を思う存分発揮して挑戦してください。しっかりと努力してきたのであれば、その努力はあなたのことを決して裏切らないですから♪

【関連記事】

オーディションの一次審査って誰でも受かるの?気になる疑問を解決!

オーディションに落ちた人がショックを受ける前に知ってほしいこと